♪電波ソング大好き♪

ゲーム主題歌などで着実に勢力圏を広げつつある同人音楽。 特にエロゲ主題歌を中心とした、聴いて楽しい音楽をリスペクトしつつ紹介するブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去ログぺたぺた ver.20070308

◆rian「shining days♪」(『めいくるッ!』より)

◆中山マミ「一生恋してる」(『つくしてあげるのに!』より)

◆Duca「アマオト」(『アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~』

◆真理絵「STAY」(『ああっお嬢様っ』より)

◆eufonius「ナルキッソス」(『ナルキッソス サイドセカンド』より)

なんとなく、ここのところ少ないかなぁ……と思ってましたが、やっぱり少なかったですね。一週間ちょっと溜めてもこんなもんです。

『ああっお嬢様っ』は、今度こそ真理絵さんだ!(笑) ちゃんとムービー中にクレジット出てましたので間違いないです。『とり×とり』でデビューしたブランド・すみっこの作品で、真理絵さんの起用はその『とり×とり』に続いて二連続となりますね。真理絵さんらしい、短調なのに可愛らしいところのある、面白い曲になっています。

ゲームのタイトルが某漫画にそっくりなのはどうなのかなとも思いますけど(笑)。

『ナルキッソスサイドセカンド』は、珍しいeufoniusの曲。最近はアニメ方面でのご活躍が多かったと記憶していますが、今回のこれは同人ゲーム作品への楽曲提供となっています。出だしを聴いて「あぁ、eufoniusだなぁ」と思う、実に直球ど真ん中です。癒されますね。

そんなところで、本日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去ログぺたぺた ver.20070314 | HOME | 過去ログぺたぺた ver.20070226>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
