♪電波ソング大好き♪

ゲーム主題歌などで着実に勢力圏を広げつつある同人音楽。 特にエロゲ主題歌を中心とした、聴いて楽しい音楽をリスペクトしつつ紹介するブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去ログぺたぺた ver.20070104

運送業者も年末年始関係なく動いているんですねー。
頑張れ。

ということで、前述の5枚のCDですけれども、もう一度明細書こうかな。

Chambers Record『雪降る歌 ~scene:X'mas~』
I've sound『LAMENT』
I've sound『OUT FLOW』
I've sound『Collective』
I've sound『Short Circuit』

以上5点、元旦早々手元に届きました。
順番に聴いておりますが、とりあえず封を開けた順番は『雪降る歌 ~scene:X'mas~』→『Short Circuit』→『Collective』→『LAMENT』→『OUT FLOW』となりました。

今さらな感じがするかと思った『雪降る歌~scene:X'mas~』でしたが、聴いてみると案外そうでもないっていうか、クリスマス! って感じを全面に押し出した曲ばかりでもないので、冬の間じゅう引っ張って聴けそうな予感。もともと行事に敏感なタチでもないからかなぁ。もっとも、季節感はそれなりに大事にしていますがね。

佳織みちるさんと留桜良姫さんの曲が(合唱曲をのそいて)一曲だけなのがちょっと残念でしたが、その一曲がそれぞれジャストミートなのは純粋にすごいと思いました。お二人の個性をよく引き出していますね。特に留桜良姫さんは反則なまでに可愛すぎ。やばいです。

なばためもさとりなも二曲もらってるのになぁ……いえ、特に他意はゴザイマセンヨ?

『雪降る歌 ~scene:X'mas~』はリッピングも終了。残る4枚もさくっと終わらせたいのですが、こちらはゲーム主題歌が多いので、該当作品の発売年をそれぞれ調べないといけません。自分で決めたルールとはいえ、めんどくさいなぁ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去ログぺたぺた ver.20070122 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
